自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
オリックス守護神:加藤大輔
プロ野球の話 >>

4/29 千葉マリン オリックス vs 千葉ロッテ

9回裏、5-0、楽勝ムード、金子千尋完封なるかって状況で、
バーナムJRのスリーラン。5-3の2点差!?で、かわって出てきた
元守護神:大久保勝信がベニーに二塁打食らう。
殺気立つマリサポの聖地。
続くは不調とはいえ長打のある大松、
そして現役バリバリのメジャーリーガー:井口が代打で出てくる。

まだ1死

こりゃきついでしょう。タフ、たふ、tough!な場面です。
楽勝のはずだったのに。一発で同点かよ。
ここに、オリの守護神:加藤大輔が登場

で、
大松をナックルカーブでショートフライ、井口を140km直球で遊ゴロですか。
もう、簡単に、〆めちゃう。

守護神です。こういうのを守護神というのでしょう

登板9試合で7SP。3試合連続で被出塁ゼロ。
てか、今シーズンまだ四球を1個しか出してないんだ。
与四球率0.93(BB/9)。9イニング投げて0.93個ってことです。
昨年のパ平均数値が2.81だぞ。
力のある球を投げながら、四球も出さない。守護神として最上です。

これからシーズン長いけど。でも、見事。

参考 >>
まったく新しいプロ野球データBOOK2008総決算 保存版 (NIKKAN SPORTS GRAPH)
Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[野球

thema:プロ野球 - genre:スポーツ


| HOME | next
