自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
埼玉西武が2位になる可能性
野球 >>

埼玉西武が
2位になる可能性、ゼロじゃないんですね。

すぽると見てたら、
「今日(9/29)の敗戦で連覇の可能性が消えた」とのこと。

つまり、1位の可能性が消えた。ってことか。
ってことは、2位の可能性がまだある。ってことか。


じゃああああ、
埼玉西武ライオンズが2位になるにはシミュレーション
ンンンンンンンンン!!!

>> クリックゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!



ライオンズが残り7試合を全勝し、
ホークスが残り5試合を全敗し、
イーグルスが残り10試合で4勝6敗したら、
埼玉西武は2位になれる。 って想定です。


このシミュレーションの厳しい所。

・ソフトバンクのKスタ宮城3連敗設定。
 今日川サキがキャッチャーフライでタッチアップしたのは
 本当素晴らしく、ホークスの気合が現れてる。
 この後のホークス宮城3連敗は無ええええか。
 いくら仙台が盛り上がっているといってもなあ。
・っていうか、この後イーグルスがホークスに3連勝したら、
 その時点で西武は 「ガーン」 ってなるな。
 3位の可能性、その時点で1回低くなるからな。
・楽天は残り10試合中7試合がホーム宮城。
 ここを4勝3敗の設定。もうちっと勝つかなあ。


ライオンズ。
CS出場がきつくなった今。
3位になれないかも~~~~~~~~


なんて今。


2位とか言っちゃってみました。


ぐへ。
もうこうなったら、絶対他力じゃ。
Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[野球

thema:プロ野球 - genre:スポーツ


| HOME | next
