自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
選手名鑑購入
野球の話 >>

買いました。

プロ野球オール写真選手名鑑(2010)

日本スポーツ企画出版社





2月上旬に週刊ベースボールの名鑑号を買って、
だらだら話してきました。

 >>山本スーザン久美子枠 ~週ベ写真名鑑
 >>中日首脳陣における西武経験者割合 ~週ベ写真名鑑2


そして2月下旬、各社が名鑑を売り始めます。

今日、吟味を重ね、数ある中から上記の本を買いました。



ベースボールタイムズの名鑑も良かったんですけどね。
投手には球種の円グラフ、野手は内外高低別の打率が
各々掲載され、思わず垂涎、買いかけましたが、
実績のない選手が凄く小さな扱いになってたので、
やめました。

選んだ本は、全ての選手が同じ扱いで、
首脳陣もそれなりの大きさで紹介。
でも決め手は、何と言っても
各自5年分の成績が出てる ことですね。
みんなの数年間、
浮沈、成長衰退、を見ると野球人生を垣間見れます。
あ、でも、岩瀬は「沈」の年が無いや
2008年だって36Sだもんね。スゲ。

ちなみに年棒も5年分載ってます。



さあ、これからだらだら眺めるぜ!
Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[野球

thema:プロ野球 - genre:スポーツ


| HOME | next
