自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
良いお年を
今年は色々とありがとうございました。

今年を振りかえって最初に頭に浮かぶのは、
何と言っても、
夏以降、頻発した「戦国風表計算野球」のエラーです。

コードを修正するだけでアップすれば良いものを、
ついでに色々機能を追加するもんだから、
その追加のコードにまた、バグが潜んでいるという、
バグスパイラルに巻き込まれました。
その原因はひたすらにテストプレー不足です。
面目ありません。

その様子 1 >>これ
その様子 2 >>これ


ただその度に、ユーザー様から御報告を頂き、
助けられました。
本当にありがとうございました。

来年も時間がとれれば、「戦国風表計算野球」のバージョンアップを、
そして野望である「広域風表計算野球(仮称)」の開発を、
出来ればいいな、と思っております。

あ、あと、南総シャークスの優勝も目指します
(だいぶ苦しいですが、2010年の福岡ソフトバンク みたいに
 ミラクルを起こせるかもしれませんし)。

それでは、来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を。
Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
