自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
エラー  ~戦国風表計算野球
戦国風表計算野球の話 >>


自作ゲーム「戦国風表計算野球00_f」。


エラー発見です。


自分、今2年目プレー中ですが、
先日、19試合目が終了したあと始まるシーズン途中のトレードイベントで、
エラー。

動作が止まってしまいました。


ぎゃー!


12球団すべてでトレードが成立しない場合に
動作が止まります。
一応、原因を突き止め、修正プログラムをほどこし
一応、動作が円滑に流れるようになりました。
現在、テストプレイをしてますので、
諸々の確認ができ次第、バージョン「00_g」をアップします。

なるべく早めに行おうと思います。
申し訳ございません。


???

トレードの機能は昨年付けくわえ、
エラーの報告も頂き、修正を重ね、
自信満々のはず。。。。  >>この記事


それでもこんな初歩的なエラーを見過ごしてるんですからね。。。


さらなるテストプレイで、エラーを撲滅するしかありません。

Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[戦国風表計算野球_全般

thema:フリーゲーム - genre:ゲーム


| HOME | next
