自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
戦国風表計算野球ダウンロード数 【12月度】
戦国風表計算野球の話 >>

vectorから、自作フリーゲーム「戦国風表計算野球」の
ダウンロード数通知が到着。


累計ダウンロードは 4412  になりました。



2009年累計   1636
  4月公開開始
  バージョンアップ状況 > 8月:00_b 11月:00_c

2010年累計   1027
  バージョンアップ状況 > 10月:00_d・00_d2 11月:00_e

2011年累計   1116
  バージョンアップ状況 > 1月:00_f 8月:00_g 11月:00_g2


2012年累計    633
 1月:105
 2月:44
 3月:62
 4・5月:137
 6~8月:120
 9月:35
 10月:37
 11月:59
 12月:34
 ベクターからの通知は累計「789」、前月までの分755を差し引いた。


ありがとうございます!!


**********************


大晦日ギリギリで、
戦国風表計算野球の新バージョン「00_h」を
vectorにアップロード申請しました。


よっしゃ、これで年末年始の休暇で皆さんにプレイしてもらえるぞ!と盛り上がったのも束の間、vectorのHPを見たら、ソフトライブラリの更新は


「年末は12月27日(木)まで 年始は1月8日(火)から」



って、
正月休みに間に合わないじゃん!!





ということで、ちょっとアレですが、昨日申した通り長く時間のかかった新バージョン「00_h」はようやく完パケをvectorに申請させて頂きました。1月8日以降なんだと思いますが、アップされたらまたお知らせします。もしかしたらフライングで「00_h」でのプレイ日記を付けるかもしれません。


それでは
本年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。



Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[ダウンロード数

thema:フリーゲーム - genre:ゲーム


| HOME | next
