自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
両表計算野球ダウンロード数 【6月度】

自由系表計算野球と戦国風表計算野球の話 >>>


vectorから、自作フリーゲーム
「自由系表計算野球」と「戦国風表計算野球」の
ダウンロード数通知が到着。


自由系表計算野球 の累計ダウンロードは
 410   になりました。

2013年累計    410 
  バージョン状況 > 1/9:01_a
  3月: 49
  4月:124
  5月:163
 6月:57
 ベクターからの通知は累計「410」、前月までの分336を差し引いた。



戦国風表計算野球 の累計ダウンロードは
4816  になりました。


2009年累計   1636
  4月公開開始
  バージョンアップ状況 > 8月:00_b 11月:00_c

2010年累計   1027
  バージョンアップ状況 > 10月:00_d・00_d2 11月:00_e

2011年累計   1116
  バージョンアップ状況 > 1月:00_f 8月:00_g 11月:00_g2

2012年累計    633

2013年累計    416
  バージョンアップ状況 > 1/9:00_h
  1月:136
  2月: 62
  3月: 79
  4月: 43
  5月: 44
 6月:10
 ベクターからの通知は累計「365」、前月までの分355を差し引いた。




ありがとうございます!!




***************



最近ハマってます。







なので今月はちと、プレイ日記の更新も滞りがちでありますし、以前言及した両表計算野球の更新なんてもう、一文字もコーディングしてません。


なんか知らないけど急にアクションゲームをやりたくなって、上記のゲームを購入しました。ガンダムのアクションゲームでして、ゲーム下手の私にはもっとも苦手な部類ですが、ガンダムゲームは過去に何個かやったことがあり(過去のゲーム)、敷居が低い。2010年3月発売と、なかなか古いんですが、中古でビシュッと買ってしまいました。


ファーストガンダムからシチュエーションバトルを順にこなし、現在ZZのアクシズ側の最後のミッションなんですが、まあーー防衛対象である ハマーンのキュベレイがクインマンサとZZにガッキガッキ接近戦を挑みやがって、さっさと死ぬもんだから、どうしたもんかと風呂でもトイレでも、腱鞘炎気味の右親指付根を揉みほぐしながら考えている状況、これ月曜までにカタつけないと来週仕事になんないんじゃね?という最悪のシナリオが頭をよぎります。


ということでこのゲーム、今の所私個人としてはかなり楽しませてもらってます。


その一方、表計算野球も進めたくてウズウズしてるので、生活のなかで双方のゲームをうまく折り合いつけたいと思っております。

Posted by 納豆城 護
comment:4   trackback:0
[ダウンロード数

thema:フリーゲーム - genre:ゲーム


| HOME | next
