自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
剣豪四番:伊東一刀斎、5打点の活躍。赤川好投。【1年目第27試合】
無料ゲーム:プレイ日記  「戦国風表計算野球00」 >>

VB090510ん、ふぅ~。
VICTORIA BITTER~。
甘味はなくさっぱりしてて、べとべと感は一切なし、でも香ばしい味わいはしっかりしてます。近所の酒屋にたま~に入る。オーストラリアNO1ビールですが、やっぱ船便のタイミング次第なのかな。
色々とした経緯の中で、2回豪州に行けたんですが、豪州行くとなればやっぱ
カンタス

そして機内でVBとFOSTER飲み放題。行き帰り酔っぱらい、そして現地でもこの2つを飲みまくるのですが、豪州気分を盛り上げてくれました。
そして、VBのTシャツ(着すぎて緑が白になり、捨てた)とVBグラスを買っちゃう。
だが、写真の右にあるのは私の中の最恵国待遇、凍るビアジョッキです。うむう、久々のVBだから、ちゃんとVBグラスで飲むべきだったか?が、凍るビアジョッキは、私のなかで美味しくビールを飲むための一つの最終回答であるから。後悔はしてません。
飲めば気分は黄金浜辺(ゴールドコーストの意:尚、英語しゃべれなくて怖いので、独りで海外に行ったことありません)!!!
でも、ああ、現地のリーズナブル価格で、現地のビアホールで飲みたい!!大丈夫、英語しゃべれなくても、大きな声で「ブイビー!」って言えばオージーはにっこり、分かってくれる!


さてほろ酔いで、野球ゲームだ。



開幕 27 試合目

met_kasuga春日山オウルズ
          vs
met_nanso南総シャークス
                    於:百首球場

成績: 得点板01_27

先発は春日山:芹沢 就滋、南総:赤川 教家
1回表、赤川の154㎞内角直球を春日山4番:大光寺 数延が打ち返して3塁線を破り、
いきなり春日山が1点先制。
しかしこのあと赤川も立ち直り、中盤まで投手戦になります。
そして5回裏。南総はビックイニングにします。
2死満塁から3番:蔡 廉正がストレートの押出四球を選んで同点に追いつくと、
4番:伊東一刀斎が0-2からの136Kmど真ん中直球を見逃さず、
中翼壁面直撃の走者一掃弐塁打!!!
さらに後水尾 芸憲、戸次 連衛門の連続弐塁打で更に1点追加、
この回5点、1-5と試合をひっくり返し試合を決めました。
投げては赤川が6回投げ、自責点は初回の1点のみ、被安打6も無四球で、見事QS、今季2勝目。
対春日山3連敗は何とか阻止しました。

春日山 4 vs 7 南総

先発勝 & QS : 赤川 教家 / 猛打賞 : 伊東 一刀斎、戸次 連衛門
本塁打 : 伊東 一刀斎 / 好守備 : 藤方 春康、谷柏 芳継

その他の試合 >>
坂東 6 vs 2 奥羽 / 浜松 15 vs 8 甲斐
山陰 6 vs 9 佐和山 / 土佐 3 vs 14 洛中 / 薩摩 6 vs 7 博多

最新成績 >>click
Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[ プレイ日記1年目_前半戦

thema:歴史 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sengokuyakyu.blog22.fc2.com/tb.php/103-c42dc4b8
trackback
