自作無料ゲーム「戦国風表計算野球」を自ら遊んだプレイ日記。
Posted by 納豆城 護
 
[スポンサー広告
両表計算野球ダウンロード数 【10月度】
自由系表計算野球と戦国風表計算野球の話 >>>


vectorから、自作フリーゲーム
「自由系表計算野球」と「戦国風表計算野球」の
ダウンロード数通知が到着。


自由系表計算野球 の累計ダウンロードは
 691 

  になりました。

2013年累計    691 
  バージョン状況 > 1/9:01_a
  3月: 49
  4月:124
  5月:163
  6月: 57
  7月: 67
  8月: 86
  9月: 78
10月:50


 ベクターからの通知は累計「691」、前月までの分641を差し引いた。



戦国風表計算野球 の累計ダウンロードは
4890

  になりました。


2009年累計   1636
  4月公開開始
  バージョンアップ状況 > 8月:00_b 11月:00_c

2010年累計   1027
  バージョンアップ状況 > 10月:00_d・00_d2 11月:00_e

2011年累計   1116
  バージョンアップ状況 > 1月:00_f 8月:00_g 11月:00_g2

2012年累計    633

2013年累計    478
  バージョンアップ状況 > 1/9:00_h
  1月:136
  2月: 62
  3月: 79
  4月: 43
  5月: 44
  6月: 10
  7月: 44
  8月: 17
  9月: 12
10月:31


 ベクターからの通知は累計「479」、前月までの分448を差し引いた。




ありがとうございます!!





自由系~は夏から少しづつ下がってますが、
戦国風~は秋になって少し持ち直しましたね。

ってことは冬を迎えたら、
また自由系が上がって、戦国風が下がる …
のかもしれません。



***************


いや、新バージョン出さないと、右肩下がりに
下がっていくだけでしょう。

いやいや、ダウンロード数の為に新バージョンを
出す訳じゃあないでしょう。


と、1人討論してる暇あったら、
新バージョンのテストプレイをちゃっちゃと進めろよ、
という感じですが、

あまり進んでません。



もはや、このカテゴリ記事は言い訳の陳列記事になり果て、
その言い訳のバリエーションすらマンネリ化した昨今、
今月は、すごい!

新しい言い訳が!?




それは …





なんと、9月からアイホンアプリで新しいゲームを始めたのです!

「発見!ニッポン城めぐり」

っていうゲームです。 >>これ


アイホンのアプリのゲームってやったことなかったんですが、
面白いですね。
位置ゲーというそうなんですが、
出張とかでGPS起動させて、城攻めしてます
(当然仕事もしてます)。
まがりなりに戦国風なゲームを作った私としては、
結構、ど真ん中でした。






こういうのを始めた上、いまだにガンダムアサルトサヴァイブも
ダラダラ続けてます。





宇宙世紀とSEEDとOOの間に厳然と壁があるのですが、
どうもパーツを全部集めるとワールド解放されるらしく、
それはつまり壁が取っ払われるということでしょうから、
解放を目指し、目の飛び出るようなパーツを購入すべく
じわじわと金稼ぎ作業をしている所です。

ランバラルの面とか砂漠のミッションで
ラゴゥ+グフ+ディザートザクという小隊のプレイをしたいんです。


それだけの為に何時間費やしてんだろうか…







ゲームの他に始めていることもあり、
なかなか進まない新バージョンのテストプレイ。
ちょっと年内の公開は難しそうです。
すみません。


気が乗ったら一気にやろうと思います
(こういう考えって絶対失敗すんだよなあ)。

Posted by 納豆城 護
comment:0   trackback:0
[ダウンロード数

thema:フリーゲーム - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sengokuyakyu.blog22.fc2.com/tb.php/718-13331dde
trackback
